立憲・江田憲司議員「公邸に入らない総理は細川政権以降、あなたと安倍総理だけ。じゃあ公邸、潰して下さいよ。必要ないって言うんだったら…」

Mi2さんのツイート

【公邸を潰せ!】

立憲民主党・江田憲司
80億円もかけて公邸を整備したんじゃありませんか。公邸に入らない総理は細川政権以降ね、あなたと安倍総理だけだ。じゃあ公邸、潰して下さいよ。必要ないって言うんだったら。国民の血税を出して…

じゃあ、江田さんの仰る通り潰しちゃいましょう。

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

どこの政党のせいで住めなくなったのかと

コロナ禍で対策に追われていれば公邸にゆっくり居れないでしょ。公邸に居たら居たで『緊急時に公邸に居るとは何事だ!』って言うんでしょ?

いいこと言うね

必要ないからと言ってタダで建物が解体されるはずもなく、それこそ大金をかけてまで解体する必要はあるのか?そして解体後に必要があったらまた公邸を建てるのか?その時は個人の資産でお願いします

解体費用は御党でご負担くださいなイイね

盗聴器ある家は潰して新しく建て直したらいい

くだらない(#`皿´)ペッ本当にどうでもいい質問です

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを