【話題】『YouTubeの情報操作があからさまで爆笑』

西村幸祐さんのツイート

YOUTUBEの情報操作があからさまで爆笑する。

笑ってる場合ではないけど、googleは金もらってるのかも知れない。

ホワイトハウスのサキ報道官の記者会見は本当につまらないのだが、youtubeの評価でマイナスが増えすぎたので表示をいじっている事が丸解りになった

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

同じのを見てモニターしておりました。私が見た時、3.1Kで後に3.0Kになりその後4Kを超えてましたが、まさか10Kの時があったとはビックリです。3Kでも驚きですが!

やり方が特亜そのままw 自由な民主主義、言論の自由って幻の理想なのかもしれません。

ここでもドミニオンが活躍か。

また、始まったか…メディアはやはり強力な武器だな…

やり方が中共そのもの。そりゃあ不正選挙で奪った政権だから不正行為はお手の物でしょ。

ホワイトハウスの公式Instagramも数字改ざんされています。勝手にフォローしている事になっており、何度もフォロー解除してもまたフォローしている事にされています。3回フォロー解除して、最終的にブロックしたのに数時間経ったらまたフォローしてる、、怖いです。。

改竄しても一応高評価より低評価の数が多い状態は守っているのが面白い。向こう側の心の葛藤が垣間見えます。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを