英紙の五輪中止報道、橋本聖子五輪相「承知してない」

英紙が東京五輪中止報道、橋本聖子氏「報道を承知しておりません」

▼記事によると…

・橋本聖子五輪相が22日、閣議後会見を行った。

・英タイムズ紙が日本政府が非公式ながら東京五輪を中止せざるを得ないと結論付け、32年開催を目指して動いていると報道。このことについて問われた橋本五輪相は「そういう報道があったことは承知しておりません」と話すにとどめた。

2021年1月22日 9時57分
https://news.livedoor.com/article/detail/19573233/

関連ニュース

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

新聞見ないんじゃないの

正直、国民は海外の報道を信じてその気でいますので。ギブアップの時は早めに手を叩いてくださいね。失神KOよりはマシですから。

否定しても、その後かならずニュース通りの流れになるからなw

承知以前の問題とも言える どうして、そういった報道が成されるのかを分からない時点で致命的

もう、そういうのいいよ。

承知してないんだろうけど、ほぼ不可能よね 仮に日本がコロナ患者0人になってもオリンピック開催したら全世界のコロナが日本に集まることになるじゃん\(^o^)/オワタ

そうだよね、まだ報道を承知してないだけだもんね。全くそそっかしいんだから英国さんは

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを