上昌広氏「私は、コロナの専門家を全く信頼していない。適切に設計され、検証されたPCRで偽陽性が出ないことは、医学界の常識だ」

上昌広さんのツイート

私は、コロナの専門家を全く信頼していない。

適切に設計され、検証されたPCRで偽陽性が出ないことは、医学界の常識だ。

学生でもわかることを「偽陽性1%」と言い続けてきた。

世界で、こんなことを言ったのは、日本の専門家だけだ。

彼らの特徴は変に自信があり、勉強しないこと。

関連記事

twitterの反応

ネット上のコメント

体操の内村航平選手や世界タイトルマッチ前日に陽性となった京口紘人選手の件はご存知でしょうか………?

COI を開示してはいかがでしょうか?eAPRIN よろしく。

PCTの偽陽性なんてヒューマンエラーで、でも条件付き確率で考えるとややこしい状況を引き起こす可能性はある。でもそれを問題視してた医療者っていました?それよりロックダウンせずに行動制限せずにマススクリーニングと陽性者隔離のみで感染縮小傾向になるって先生の理論の詳細を知りたいです。

なるへそ

なあ、貴殿は感染症について、しっかりと修められたんですか!?それに、他の方の指摘にもあるけど、「どの様に」という部分で、肝心の「根拠・データ」を出さないですよね。

結果、経済も取り残される悪循環に陥った。すべて政府の責任だ。

自分がコロナの専門家じゃないと認めましたね。

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認