高須院長が懸念「もう鎖国しても間に合わない。このままだと日本は加害者にされる」

「日本変異型は英国・南アフリカの総合版…核心突然変異をすべて保有」

▼記事によると…

・日本で確認された新型コロナウイルス感染症(新型肺炎)変異型ウイルスが英国と南アフリカ共和国変異体の核心的特性をすべて備えていることが明らかになった。新型コロナが長期化しながら、ウイルスがさまざまな形に変異を繰り返しているということだ。

韓国の新型感染病中央臨床委員会の呉明燉(オ・ミョンドン)委員長(ソウル大学病院感染内科教授)は、日本が10日に発表した変異型ウイルスに関する論文を分析し、このような事実を確認したと11日、明らかにした。日本国立感染症研究所は10日、「ブラジルからの帰国者から検出された新型コロナウイルスの新規変異株について」という要約論文を発表した。ブラジルから帰国した4人の新型コロナウイルス遺伝子から、6日、変異型体を確認したというものだ。

1/12(火) 7:07
https://news.yahoo.co.jp/articles/89a39d56d920007837dae7c7e17536c6ab9cdc92

↓↓↓

高須院長のツイート

鎖国しないと手遅れになると鳴らし続けていた警鐘が全部当たってしまった。

えらいことになった。

もう鎖国しても間に合わない。とにかく動くなうつすな。

このままだと日本は加害者にされる。

関連記事

twitterの反応

ネット上のコメント

やはり早急にアビガンを処方箋として処方できるようにして一気に鎮圧しないと 動かない厚労省を動かして承認させないと

こうなったら、全人類感染しながら“菌を以て菌を制す”または“菌を敵対視しない生き方”なのかもしれません。

最強じゃないか!!スッゲー!!

全て、がーすー、2界、官財のシナリオ通りです。未だ続きあります 用心、用心、火の用心

高須先生の言うこと聞いてれば良いのに。

もう去年と同じ過ちを犯すとか、呆れて少し疲れました

悪いのは全部中国です

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認