【福岡/商業施設女性殺人事件】 友達になりたいから、無我夢中で…殺人事件起こした少年の心情

どこにも“居場所”がなかった…15歳少年が起こした殺人事件 手紙を受け取った男性が明かす少年の素顔

▼記事によると…

・福岡の商業施設で起きた女性殺人事件について、テレビ西日本が報じた

・逮捕された少年の関係者は、事件後に少年から手紙を受け取ったそう

・・内容によると、「こんな大変なことをしてしまって、ご迷惑をかけてしまい、また傷つけた相手にも本当にどうしようも無いこと、一生かけても償えないような感じです」と語った。

・続けて、「もう自分でも何しているか分かんなかったって。その人を殺そうとか一切思ってない。友だちになりたいから。ただ、もう無我夢中になってやってたみたい」と書かれていることを明かした。

2021年1月10日 18時0分
https://news.livedoor.com/article/detail/19513445/

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

理解はできるが納得はできない

居場所ってのは大事だよな、学校とか家庭、どこでもいいから逃げる場所は必要、

子は親を選べない

きけんだわ〜

施設でいじめがあったことって問題にならないのかな

なんというか難しいね

人って育つ環境がとても大事。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを