【話題】『そう言えば、議事堂に侵入して射殺された女性について、左翼さんたちは【警察の暴力性】を叫ばないね…』

Tomoさんのツイート

そう言えば、議事堂に侵入して射殺された女性について、左翼さんたちは【警察の暴力性】を叫ばないね。

ちなみに、射殺された女性は退役軍人です。英単語=veteranは[熟練者]ではなく「退役軍人」という意味です。退役軍人は民間人です。

軍人


軍人は、当該国家の正規の軍事組織に所属し、正規の軍事訓練を受け、国家により認められた階級を与えられた者を指す。軍人は国際法上交戦権として、敵対勢力を破壊する権利を持つ。また敵対勢力に投降した場合には、捕虜として基本的人権が保障されている。
軍人 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

一連の事件は「ケネディ暗殺事件」を連想させるなあ。

退役するほど長く従事したことから熟練の意に転じたのか

射殺された人によって命の価値が変わり、射殺という行為自体は問題にしていない。…ってことが彼らの言い分なのでしょう。

それにこれだけ言論統制しておいてリベラルメディア、弁護士も何も言わない!!本当に自分たちに都合の良いリベラルです事

議会承認前日、DC路上で黒人女性警官が故意に白人女性トランプ支持者の顔面を殴り流血させた件もメディアはスルーです。

この女性については、「バーフバリ」のクマラのような哀しみを感じる。トランプ支持者を装ったBLMに煽られ、暴徒にされてしまった…

アンサー 反トランプでないから。

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認