Twitter、RTの仕様を以前のものに戻したと発表

Twitter、リツイートの仕様を以前のものに戻したと発表

▼記事によると…

・17日、Twitterがリツイートの仕様を以前のものに戻したことを発表した

・RTボタンを押した際に通常のRTか引用ツイートかを選ぶことができるように

・一部ではまだのようだが、徐々に以前の仕様に戻っていくとみられる

2020年12月17日 9時4分
https://news.livedoor.com/article/detail/19393994/

Twitter


Twitterは、アメリカ合衆国、カリフォルニア州サンフランシスコに本社を置くTwitter, Inc.のソーシャル・ネットワーキング・サービス。「ツイート」と呼ばれる半角280文字以内のメッセージや画像、動画、URLを投稿できる。
Twitter - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

遅いわ ついでにフリート削除もはよ

フリート削除はよ(⌒,_ゝ⌒)

一時的な変更だったのか

あといいねした投稿が他人のTLに流れるのも止めて…! こっそりいいねしてる趣味や性癖が…!!

戻ってて、びっくりしたぁー 良かった良かった

ちょっと癖ついちゃったけど、助かる!

ついでにレジ袋も戻して

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを