【動画】フィフィさん「日本で女児が誘拐未遂にあったという報道がありましたが、世界には子供の誘拐が横行しています…」

フィフィさんのツイート

日本で女児が誘拐未遂にあったという報道がありましたが、世界には子供の誘拐が横行しています。

人身売買や臓器売買の為、といった話もあります。その手口は実にシンプルで、まさに人さらいです。

まさか我が子には、ではなく親御さんは、十分に警戒される方が良いでしょう。

関連動画

中華人民共和国


中国は広大な草原、砂漠、山、湖、川、14,000 km を超える海岸線を擁する人口の多い東アジアの国です。首都の北京は、複数の建物からなる紫禁城や、天安門広場などの史跡が近代建築と融合した街です。超高層ビルが林立する上海は、国際的な金融センターです。中国北部には、有名な城壁である万里の長城が東西に長く伸びています。
中華人民共和国 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

現時点の日本人には、想像できない犯罪ですね。移民やインバウンドを増やすということは、こうしたリスクを犯すことだと、理解しないとですね。企業の利得のために、子供達が危険に・・

親が一緒に居ても力強くで連れ去ろうとする行為...治安が悪化すると日本もこういった事件が増えるかも知れませんね...幼い子がいるので注意します

日本もこうなったら、大変!!乳児院や孤児院から子供達が消えてるかもしれない、、、

日本の鎖国は子供をさらう渡来人を排除するために始まりました。

アメリカでは小さな店内でも入り口付近にいた子供が誘拐されかけたという事件は少なくありません。グローバル化とは外国人が増えて活性化するだけでなく、これまでとは違う価値観、文化、犯罪も入ってくるという事を気づいていない日本人は多い。子供の通学に送り迎えが必要になる事も予測すべし。

少しだけ、海外で暮らした事がありますが、海外からすると日本って本当にこの様な件について、無防備だとつくづく思います。海外に居た時は、周りからも忠告されていた事もあり、外出した時は特に、片時も目を離さない様にしてました。

まだ幼い子が自分で通学してるような日本で、中国のような人さらいが発生したら・・・日本式の安全な社会を維持することをもっと考えないといけませんね

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認