【不自然】ブラマヨ吉田の急な質問に、バイキング出演の看護師長固まる…『うーん・・・。そうですね・・・』

山下義人さんのツイート

ブラマヨ吉田
5類にしてくれみたいに思われてるんですかね、現場は

看護師長
うーん・・・。そうですね・・・

看護師長は全く返事が出来ず何度も右に居る人に助けを求めた
台本にない質問だったのだろう
5類にすれば医療の逼迫は解消する。
吉田、反省会行き決定

吉田敬


吉田 敬は、吉本興業所属のお笑い芸人。ブラックマヨネーズのボケ担当である。相方は小杉竜一。
生年月日: 1973年6月27日 (年齢 47歳)
出生地: 京都府 京都市 伏見区
配偶者: 既婚
両親: 吉田てる子
TV/映画: ホンマでっか!?TV、 岸和田少年愚連隊、 日常〜恋の声〜、 げんげ
吉田敬 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ナイス

吉田さん素敵

コロナが恐いというマインドを変えないと。。え?精神論で2類(゚Д゚)

ここ見逃しました。ありがとうございます!しかし目が泳いでいるし、想定外の質問であたふたしたんでしょうか?wホントに現場任されてんの?この人?

まだ、慣れていないクライシスアクター(報道用のエキストラ、役者)でしょう。指示を探してる目線ですね。

実際に現場に携わる看護師さんだと思いますが、台本かNGワードの確認をしているのは明らかです。2類→5類を現場の看護師さんはどう思っているか言わせたくないって事でしょう。

この人、現場をわかってないですね!絶対。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを