【週刊朝日】古賀茂明「支持率高い菅政権のうさん臭さ」

古賀茂明「支持率高い菅政権のうさん臭さ」

▼記事によると…

・誕生から2カ月経った菅義偉内閣。日本学術会議の会員任命拒否問題でミソをつけたが、依然として高支持率を維持し、支持の理由で「人柄が信頼できる」というポジティブな評価の割合も高い。

(略)

・相当な危機感を持ったほうがよさそうだ。

2020.11.24 07:00
https://dot.asahi.com/wa/2020112100015.html?page=1

古賀茂明


古賀 茂明は、日本の元通産官僚、政治経済評論家。フォーラム4代表、古賀茂明政策ラボ代表。
生年月日: 1955年8月26日 (年齢 65歳)
出生地: 長崎県
学歴: 東京大学
出身校: 東京大学法学部第1類
国籍: 日本
古賀茂明 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

記事呼んでみても殆どの人が今の政権や安倍政権の時に不満なんて抱いてないのと支持率を誤魔化して国民を騙すメリットが全くないというのに何言ってんでしょうかねこの人は

この顔の方が1億倍も胡散臭い。

これこそ感想www

こうしてただの批判してる古賀の方がよほど「胡散臭い」ことに気づかないってのがまた笑えるんですよね。

無能な人間ほど人格批判

うさん臭い朝日の、うさん臭い古賀が、同じ臭いを感じとったと?

?「それってあなたの感想ですよね?」

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを