【GoTo】杉村太蔵氏「旅行で感染したのは4000万人中176人。1月~6月の対前年で亡くなった方は15,000人減少… 全体でみると医師会の皆さんの話は、木を見て森を見ず では」

(@Amendment90)さんのツイート

サンデージャポン Go To キャンペーン見直しについて

杉村太蔵:
旅行で感染したのは4000万人中176人。
政府の人口動態を見ると、1月~6月の対前年で亡くなった方は15,000人減少。呼吸器系だと肺炎は7,000人減。全体でみると医師会の皆さんの話は、木を見て森を見ず では。(略

→太蔵氏良い指摘

杉村太蔵


杉村 太蔵は、実業家、投資家、タレント、政治評論家、元政治家。衆議院議員を1期務めた。
生年月日: 1979年8月13日 (年齢 41歳)
出生地: 北海道 旭川市
配偶者: 風間文
書籍: バカでも資産1億円 「儲け」をつかむ技術
学歴: 筑波大学 (2004年)、 旭川市立 六合中学校
杉村太蔵 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

だって…エビデンスは無いんだもん

太蔵さん!たまにいいこと言うけど、外国人を入れるなって最後まで言えよ!外国人いれるなよ!

案外「ほらほら感染広がってますよ!怖いですよ!GoToやめてPCR検査しましょうね!」てなところと違うか。知らんけど

11月1日からの入国緩和したのも言ってよ〜

どうしてまっとうな事言っても説得力ないのか(笑)

お前は専門家でもないのに医師会の考えに物申すな!

こういうことなんだよなぁ 野党はGotoを槍玉に上げて政権批判したいだけに見えるよね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを