小西洋之議員「日本では安倍・菅政権下、希望が蝕まれ、社会が分断され、剥き出しの野蛮がはびこり、反知性とフェイクが横行している」

小西洋之議員のツイート

「皆さんは、希望と結束と礼節と科学と、真実を選んだのです。」

「そうです。皆さんはジョー・バイデンを次期大統領に選んだのです。」

日本では安倍・菅政権下、希望が蝕まれ、社会が分断され、剥き出しの野蛮がはびこり、反知性とフェイクが横行している。

我々、野党の存在意義が問われている。

小西洋之


小西 洋之は、日本の政治家、元郵政・総務官僚。立憲民主党所属の参議院議員。
生年月日:1972年1月28日 (年齢 48歳)
小西洋之 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

言葉と主張は美しく理想的でも、行動は暴力的で私利私欲にまみれ、退廃的な勢力による長期的な作戦が、全滅する記念すべき時がきた。

誰も期待してねぇよ

クイズ係ね。

民主党は民主主義をぶち壊した

日本には真っ当なメディアがないみたいなんで、アメリカより厳しそうです。

君達は希望と結束と礼節と科学と、真実でも選ばれないかもねw

ジョージアやペンシルベニアがひっくり返ってますよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを