【事後】女子生徒が書き込み「自分が被害に遭うかも…」→ 警察「詳しく聞かせて」→ 買春の疑いで男(47)逮捕

横浜の女子高生を買春疑い 47歳の男逮捕

▼記事によると…

・女子高校生にわいせつな行為をしたなどとして、神奈川県警相模原署は5日、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、東京都足立区千住河原町の自称自営業、木下淳治容疑者(47)を逮捕した。容疑を認めている。

・新宿区のホテルの一室で、会員制交流サイト(SNS)で知り合った当時17歳だった高校3年の女子生徒(18)=横浜市旭区=に現金1万5千円を渡してわいせつな行為をしたとしている

・サイバーパトロールで女子生徒が、自身が被害に遭う恐れのある書き込みをしているのを発見。同署が女子生徒から事情を聴いたところ、すでに木下容疑者から被害を受けた後だったことが判明した

11/5(木) 18:37
https://news.yahoo.co.jp/articles/b02b008c12b96cb9f35a66de86e7c3487aae1d0c

神奈川県 相模原警察署


相模原警察署は、神奈川県警察が管轄する警察署の一つ。
神奈川県 相模原警察署 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

(・ω・) 被害後、更なる被害を募集してるJKはもう被害者じゃなだろ?

自分から売春しておいて金貰ったら被害っておかしくないか

こういう記事がでると、売る方も売る方だ、って意見が必ず出る。違うね、経済活動は『需要』があるから『供給』が成立する。全てにおいて、買春する方が悪

自分から売りに行ったのを「被害」って言うの、やめようや。

何度も書いてる気がするけど、売ってないものは買えないんだよ。それで買った側だけ罪に問われるのはどうなの?売った側は罪でないなら、注意喚起のために名前等晒すべきでは?

かなり言い方は悪いが自分から売っといて被害者になれるってどうなん?当たり屋は捕まるのにこれがOKな理由を誰か教えてくれ

女性軽視っていうけど、やっぱ法は女の味方よ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを