トランプ大統領「主要州のリードが魔法のように消えていった。とても不思議だ」

トランプ大統領「主要州のリードが魔法のように消えて」

▼記事によると…

・アメリカで大統領選挙の結果が判明しないまま一夜明けた4日午前10時すぎ、日本時間の5日午前0時すぎ、トランプ大統領はツイッターに「私は昨夜の時点でほとんどの場合、民主党の知事が治める主要な州で確実にリードしていた。しかし、突然出てきた票が集計され始めると、それが次々と魔法のように消えていった。とても不思議だ」と投稿しました。

2020年11月5日 7時28分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201105/k10012695801000.html

ドナルド・トランプ


ドナルド・ジョン・トランプとは、アメリカ合衆国の実業家、政治家。同国第45代大統領。政界入りする前はテレビのパーソナリティを務めていた。 アメリカのニューヨーク州ニューヨーク市のクイーンズ区で生まれ育ち、ウォートン・スクールで経済学の学士号を取得。
生年月日:1946年6月14日 (年齢 74歳)
ドナルド・トランプ - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ここまで込みでの一網打尽作戦だったらトランプは神だわ。

えげつない大舞台でのコントやな…

荒れるとは思ってたが、想像の斜め上のレベル これでトランプが負けるような事があれば、正真正銘民主主義の敗北 地球が赤く染まる 恐ろしい なんとしても打ち勝って欲しい

不正したとバイデン自身が言ってますからね。

史上最大の不正選挙活動組織が活動中ですm(_ _)m

推理小説にもならない感じですね。小説なら最初のページで犯人が分かってしまうレベルだと思います。あまりにも軽率。そんな感じです。

日本人はバレないように不正するが、今回のはバレてもいいと思ってやってるように思う トランプさんがはいそうですかと退くようには思えないけどな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを