Zeebra、中林美和と離婚 8月に不倫報道

Zeebra、中林美和と離婚「とても心苦しいご報告」 8月に不倫報道

▼記事によると…

・今年8月、写真週刊誌『FLASH』で不倫が報じられていたヒップホップアーティストのZeebra(49)が、妻でモデルの中林美和(41)と離婚したことを2日、自身のツイッターで報告した。中林もインスタグラムで報告し、娘たちの親権は中林が持つことを明かしている。

ツイッターでZeebraは「関係者の皆様、ファンの皆様へ」として「長年連れ添った妻と協議の結果、離婚致しました。今まで夫婦として応援して頂いた皆様にはとても心苦しいご報告となりますが、今後もご指導ご鞭撻のほど、どうかよろしくお願い致します」と伝えた。

11/2(月) 19:35
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6375402

Zeebra


Zeebraは、日本のヒップホップMC。DJ DIRTYKRATES名義でDJとしても活動。別称は、ZEEBRA Tha Ill Skill、鼻息荒いシマウマなど。
生年月日:1971年4月2日 (年齢 49歳)
Zeebra - Wikipedia

中林美和


中林 美和は、日本のファッションモデル。東京都出身。 元夫はラッパーのZeebra。ガールズグループNiziUのリマこと横井里茉は次女。
生年月日:1979年3月5日 (年齢 41歳)
中林美和 - Wikipedia

横井里茉


名前:リマ
・本名:横井里茉(よこいりま)
・生年月日:2004年3月26日(17歳)
・出身地:東京都
・身長:160cm / 血液型:O型
・趣味:スキンケア・メイクの研究
・特技:早食い・麺の大食い
・所属事務所:JYPエンターテインメント

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ボブの歌かなんか口ずさんで元気出して

仕方なし。色々あるからね。

浮気したからしゃーなし

ヒッポッパ感なし。

ごめんみんな俺何も知らないんだけど何があった?

これぞラッパーの生き様

どこに需要あるんすか、、、

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを