【余罪多数】35歳無職、8歳女児へのわいせつ行為で4度目の逮捕「うまくいかない人生にムシャクシャしてやった」

8歳女児へのわいせつ行為で『4度目の逮捕』 35歳男「人生にムシャクシャした」

▼記事によると…

・去年11月、8歳の女の子にわいせつな行為をした疑いなどで、奈良県の35歳の男が逮捕されました。

・強制わいせつと児童ポルノ禁止法違反などの疑いで逮捕されたのは、奈良県安堵町の無職・毛利竜一容疑者(35)

・約1か月後、この女の子に同じ場所でわいせつな行為に及び、その様子をカメラで撮影した疑いももたれています。

・毛利容疑者は「うまくいかない人生にムシャクシャして、小学生にわいせつ行為をした」「あとで見返すために、コレクションとして撮影した」などと容疑を認めているということです。

・押収したSDカードには10人あまりの女の子の画像が入っていて、4年前に撮影されたデータもあったということで、警察は余罪を追及しています。

10/19(月) 18:18
https://news.yahoo.co.jp/articles/9827282b4a97f608383e7f1d8c5b91aecce26a0d

安堵町


安堵町は、奈良県生駒郡の町。面積4.31平方キロであり、大阪府泉北郡忠岡町、奈良県磯城郡三宅町に次いで全国で3番目に小さい町である。
安堵町 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

これでもまだ加害者の人権ガァーとさけぶのだろうか?

性癖と泥棒は治りません。

ムシャクシャしてやって良い事では無い。

四度目?こいつの脳ミソには何が入ってるのだ?

この手の犯罪は再犯が多いらしい。大阪や福岡同様に、出所後、住所の届け出の義務化を全国に拡大して欲しい。

刑が軽いからまたやっちゃうんだよ

こんな奴をまた世の中に戻してしまう今の日本がおかしいんだ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを