サッカー伊東選手を書類送検、女性2人も虚偽告訴容疑で書類送検

サッカー伊東選手を書類送検=不起訴の公算―大阪府警

記事によると…

・サッカー・フランス1部リーグのスタッド・ランス所属の伊東純也選手(31)が女性2人にわいせつな行為をしたなどとして告訴された問題で、大阪府警は2日、伊東選手を準強制性交などの容疑で大阪地検に書類送検した。

関係者への取材で分かった。同地検は不起訴とする公算が大きい。

府警は同日、女性2人も虚偽告訴容疑で書類送検した。

女性2人は1月、伊東選手が2人を酔わせ、抵抗できない状態にした上で無理やり性的な暴行を加えたとする告訴状を提出。これに対し、伊東選手側は、女性の訴えに反する証拠があり、無理やり行為に及んだ事実はないとして、2人の訴えは虚偽だと告訴した。

2024年7月2日 14時44分
https://news.livedoor.com/article/detail/26711113/

伊東純也


伊東 純也は、神奈川県横須賀市出身のプロサッカー選手。リーグ・アン・スタッド・ランス所属。ポジションはフォワード。日本代表。
生年月日: 1993年3月9日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

くまでも書類送検だから、まだどっちとも言えない状況かな

なんだこれ 書類送検だけだから何とも言えない感じなのかな

ん?結局真実はどっちだったの??

なんかわかりにくい報道だね😓 結局どうなの?

サッカーあんとき負けたからね代償デカいよ

とりあえず資料送って判断待ちか?

これが喧嘩両成敗ですか??

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを