料理研究家リュウジさん「クソ忙しい日本人のために、5分でできる『意識低い弁当』を作りました。栄養バランス?うるせえ、夜にしっかり食え」→ 大絶賛

リュウジさんのポスト

日本人はクソ忙しいのに弁当の彩りとか気にしすぎだと思ったので

「意識低い弁当」作りました

たんぱく質と最低限の野菜で彩りはほぼ無視、全部ほぼ5分で完成

卵焼きはダルいのでクビ、彩りだけのブロッコリー、プチトマトを追放

栄養バランス?うるせえ、夜にしっかり食え

リュウジ


リュウジは、千葉県千葉市生まれの日本の料理研究家、YouTuber。株式会社バズレシピ代表取締役社長。身長160cm。
生年月日: 1986年5月2日
出生地: 千葉県 千葉市
リュウジ - Wikipedia

ネット上のコメント

リアルに「こういうのでいいんだよ」

栄養バランスうるせえって言葉初めて聞いた🤣

牛丼チェーンとかスーパーとかで弁当買っても、こんな感じの弁当なんだし コレはこれで、ありだよ。

茶色いお弁当しか勝たん😎

リアルに【コレでいいんです!!】と言っちゃいたくなります(*´艸`)しかし、茶色いおかずって美味しいんですよね٩(ˊᗜˋ*)و

男性は好きかも知れないですね。5分で作れるならば、流行るかもしれない。

見てるだけでもパワー出るわ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを