【警備員死亡事故】活動家「人が一人死んでいるんだよ! すぐに焼香にいくのが普通だろうが! 人間の感覚として!」→ 過去に『ひき逃げ』&『刑特法違反』

雨雲さんのポスト

醜悪すぎて寒気がする映像。

警備員さんが亡くなった原因を作った側の基地反対派が防衛局の職員さんに向かって

人が一人死んでいるんだよ! すぐに焼香にいくのが普通だろうが! 人間の感覚として!

などと怒鳴りつける。

何なんだこれは。

↓↓↓

関連ポスト

辺野古


辺野古は、沖縄県名護市の東海岸側、久志地区にある一地域。総面積10.83 km²だが、現在その多くの区域を米海兵隊の二つの基地キャンプ・シュワブと辺野古弾薬庫によって占有されており、かつまた宜野湾市の普天間飛行場の代替施設建設のため大浦湾の埋め立てが進められている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

人を轢いた事があったんか! 業務上過失致傷

最悪すぎ

おまいう案件なんか

ゲスの極みでしたか💢

ひいて逃げる…ひき逃げは重罪ですよ!

のうのうと生きてる事に怒りしかねえな

基地反対の活動家で有名な曰く付きの人なのに報道では名前すら出ないんですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを