【動画】クルド人「自分の国でしてた行動をすると、日本の皆さんから見られると“迷惑・悪い”と… ただ自分らしく生きてるだけ」

@airi_fact_555さんのポスト

好き勝手やりたいなら日本🇯🇵じゃなくてトルコ🇹🇷でやりなさいよ😠💢💢💢

クルド人


クルド人は、中東のクルディスタンに住むイラン系山岳民族。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この発想なぁ~、他国に行って「それはこの国では歓迎されないよ」とか「それはこの国では禁止だよ」て言われたら、そうなんだと理解を示すけどなぁ~。それが出来ないんだろうね🙄

自分の国でやって事が良いと思うなら、わざわざ飛行機に乗って日本に来ることはない。もう一度、飛行機に乗って自分の国に帰って自分の国でやりたいことをやれ!そう思っちゃいますよね。普通に. ..

自分ちでやれや!

大増税もこれが原因でしょうね😶

文句言うなら自国でやれば良いんですよ(^^)

逆は受け入れるんですかね 郷に従え

人の家に土足で上がっておいて「オレはただ自分らしく生きているだけだ」ふ ざ け る な 💢

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを