成田空港近くの駐車場で高級車が大量盗難 → 千葉県警「◯◯を探すと良いよ」→ 無事全車発見

ゆるふわ怪電波☆埼玉さんのポスト

成田空港近くの駐車場で高級車が大量盗難

千葉県警「安いパーキングを探すと良いよ」

スタッフ20人で500ヶ所以上を捜索

無事全車発見

盗難車はやっぱり初動でコインパーキングを探すのがいいのか

関連動画

成田国際空港


成田国際空港は、千葉県成田市にある国際空港。略称は成田空港。空港コードはNRT。 東京都区部から東へ約60kmに位置している。東京国際空港と共に首都圏並びに日本の空の玄関口であり、航空便の行き先や時刻表などにおいて東京と表記されることもある。敷地面積は東京国際空港に次いで日本第2位である
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これニュースで見ましたが、この会社の人の執念がすごかったです!社員だけじゃなく友人まで使って捜索したとのこと。9台すべて見つけたなんて凄すぎます!

警察が探すんじゃなくて?

千葉県警「安いパーキングを探すと良いよ」…いやおかしくないかそれ。探すと良いよじゃないが!

私のランクルにはAirTag隠してあるので、盗まれても見つけられる自信あります🦁

全車見つかってよかった!

長距離乗り続けるのはリスクが高いのかな

すぐ見つかって良かった

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを