石丸氏(2023)「あとはもう知しません。私の立場でやるべきことはやった」「20年後にこの街がなくなっても、私はその頃どこか遠くにいってます」

取材不足さんのポスト

信者たちから大絶賛されている財政説明会の様子です。

特にテロップ入れずそのまま抜粋してご紹介します。

どう感じるかは人それぞれですが、これを私が世に広めることは、少なくとも本人、信者は大喜びのはずですが、毎日「止めろ」「通報した」とDMが来るのが不思議です。

信者感涙!魂の演説「あとはもう知りません!」
https://youtu.be/ConKSR60_g8?si=ACn9Akz8LG7bUCwk

関連ポスト

石丸伸二


石丸 伸二は、日本の政治家。第4代広島県安芸高田市長。
生まれ: 1982年8月12日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

無責任な演説ですね。

スンズローみたい(´⊙ω⊙`)

部分的には正しいが、全体で何かがおかしい。分析はできるが、総合ができない。未熟。

任期途中で辞めて他所の選挙に出る人が言うと言葉の重みが違うな。本当に心の底からどうでもいいんだろうな。

20年どころか4年も経たずに逃げてて草

なんだ、こいつ?

1年後、彼は遠くに行ってしまったのでした....

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを