【動画】津田大介氏「暇空茜氏のネトゲ戦記ってKADOKAWAでしょ?それだけみんなで見れるように流出すればいいのに(笑)」

ホットケーキくんさんのポスト

ひまそらあかねさんの個人情報だけ流出すればいい

みんなで見れるように

とKADOKAWAのサイバー攻撃の件で語る津田大介さん

関連ポスト

動画を見る

津田大介


津田 大介は、日本のジャーナリスト、キャスター。 有限会社ネオローグ代表取締役、一般社団法人インターネットユーザー協会代表理事。世界経済フォーラム2013年度ヤング・グローバル・リーダー。
生年月日: 1973年11月15日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

よほど公金チューチューが無くなるのが嫌なんですね

自費でやってくれでしか知らんのだけどなんの人なん?

こいつは本当にいらない 石丸支援だっけ??

あいちトリエンナーレの人か!まだ生きてたの?

津田大介って人、言っていい事と悪い事の区別ついてます???

小学生でもこんな事言わんよ

本当、この方達は、遵法・マナー・モラルという言葉を知らないのかと思う

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを