三上悠亜さん、自身への仕事内容への批判に反論「人にぶつけていい言葉ではない」「言葉には人を殺す威力がある」

三上悠亜、仕事内容への批判に訴え 誹謗中傷に思い「言葉には人を殺す威力がある」

記事によると…

・三上悠亜、批判の声に言及

ネット上では、三上のプロデュースするアパレルブランドが帽子ブランドとコラボレーションすることが発表された事に対し批判が。三上がセクシー女優として活動していた背景を持つことからコラボレーションのふさわしさを問う声が上がっていた。

このことを受けて三上は「今回のことだけに限らず、私は企業から頂いた仕事を真っ当してやらせていただいて、需要と供給で行っていることです」と企業との仕事に対する考えを明かし「私を使っても成果が出なければ企業も使わなくなると思います」としたうえで「私が世の中から必要なくなったら勝手に消えていきます」と記した。

2024.06.29 20:58
https://mdpr.jp/news/detail/4314871

三上悠亜さんのポスト

今回のことだけに限らず、
私は企業から頂いた仕事を真っ当して
やらせていただいて、
需要と供給で行っていることです。

私を使っても成果が出なければ
企業も使わなくなると思いますので、
それが結果でいいんじゃないでしょうか。
私が世の中から必要なくなったら
勝手に消えていきます。

私は現役当時からAV女優が全員に認められる仕事だと思っていません。
誰かに勧めたこともありません。
リスペクトして欲しいとも思ったことはありません。

ただどんな仕事でも一生懸命やって
何か成果を残したり、
何か少しでも人の役に立てることはあるんです。

誰かが嫌いなものは、
誰かが好きなものでもあるんです。

なので批判的な意見があるのも承知してます。

ただ私にも人権があって
職業の自由があるなかで、
とてもじゃないけど人にぶつけていい言葉ではない言葉も私は今回目にしました。

言葉には人を殺す威力があるんです。

私は私のことを応援してくれる方には、
幸せだけを与えられる側でありたいなと今回思いました。

三上悠亜


三上 悠亜は、日本のアイドル、タレント、YouTuber。元AV女優。 愛知県名古屋市中区出身。SKE48の元メンバーであり、2015年6月にAVデビュー。恵比寿マスカッツおよびHONEY POPCORNの元メンバー。S1アンバサダー。 アパレルブランド「ミストレアス」のブランドディレクターである。
生年月日: 1993年8月16日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

負けずに頑張ってね。

頑張って下さいませ

悲しい事言わずアンチは無視で

悠亜ちゃん応援しとります!頑張って👍

注目されるとアンチも湧いて来るからね ひどい場合は法的措置を

正しいと思います!

仕事は需要と供給ですよね。人気がなくなると仕事もなくなる。有名人は大変ですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを