【話題】都知事選出馬中の石丸伸二候補をYouTubeで取り上げると5〜10万円もらえるお仕事が見つかる…

烏賀陽(うがや)弘道さんのポスト

おお〜!

都知事選出馬中の石丸伸二候補をYouTubeで取り上げると5〜10万円もらえるお仕事ですぞ!

石丸伸二


石丸 伸二は、日本の政治家。第4代広島県安芸高田市長。
生まれ: 1982年8月12日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これアウトやん

この仕事の募集を掲載しているクラウドワークス社自体が公職選挙法を違反している可能性もあるのでは?まず募集した人がアウトではあると思いますが。

胡散臭過ぎる候補?! 本当の背景は何?

こんな人にどうして信者が?と思っていたがバイトだったのか。

インターネットを利用した選挙運動を行った者にその選挙運動の対価として報酬を支払った場合には買収罪の適用があります 3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金に処する(公職選挙法第221条第1項)

バックはドトール⁉️

誰がこのお金支払うのですか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを