“もう入れもん小さしたら…” プリングルズの容量、限界突破

みぃぱさんのポスト

ほなもう入れもん小さしたらよろしいやん???????!!??!

プリングルズ

プリングルズ は、P&Gによって開発されたじゃがいもおよび小麦でできた成型ポテトチップスの商標である。世界140か国以上で販売され、年間10億USドル以上を売り上げている。 P&Gの食品事業撤退による売却にともない、2012年以降はケロッグが商標権を所有している。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ほんまそれw ガッカリ感がハンパないw

天使の取り分が多いなあ(違う)

開けてそれ??指届かんやんww

こんなに小さくなってるんだw知らなかった😳

遥か遠くに少しだけあるようにしか見えない

ステルス値上げですか!?!? 今、こんなに小さいんですね...

ずいぶん広いお部屋どすなぁ〜

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを