頂き女子“のんちゃん”さん、詐欺の疑いで再逮捕

頂き女子“のんちゃん”詐欺の疑いで再逮捕 男性から73万円詐取か 愛知県警

記事によると…

・名古屋市東区に住む美容クリニックの看護師、浮田妃菜容疑者(21)は、自らを看護の専門学生“のんちゃん”と称し、今年1月、マッチングアプリで知り合った48歳の会社員の男性に対し、「元彼からいきなり学費のお金を返せと連絡が来た」「殴られた過去があるから何をされるかわからなくて怖い」などと、電話で泣きながらうそを言い、現金73万円をだまし取った疑いがもたれています。

浮田容疑者は、58歳の男性から現金をだまし取ったとしてすでに逮捕されていて、調べに対し、容疑を認めています。

他にも数人から、だまし取ったという趣旨の供述をしていて、警察は、同様の犯行を繰り返していたとみて調べを進めています。

6/26(水) 0:02
https://news.yahoo.co.jp/articles/f674ffdf51d686c679f7e98c325ff0a7652cff4d

詐欺


詐欺は、他人を騙して、金品などを奪ったり損害を与えたりする犯罪行為。経済犯罪の一つ。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これ、りりちゃんの罪上乗せされたら面白いのにw

頂き女子とか、ただの詐欺師を柔らかい呼び方にするのやめてほしいわ

典型的美人局

こういう自分で汗かいて稼ごうとせず金を奪うことしか出来ない女性が女性の立場を悪くしてるんだよね

前例出来たから逮捕しやすくなったね

りりちゃんはこれが本業だった 副業で一般人が気軽にやりだしたらやばい

だから頂き女子とか言うんじゃねえ!ただの詐欺女だ!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを