名倉潤さんと渡辺満里奈さんの長女(14)にスカウト殺到… “顔出し”2Sが話題「美人でびっくり」「目がぱっちり」

名倉潤、スカウト殺到した長女が14歳に “顔出し”2Sが話題「美人でびっくり」「目がぱっちり」

記事によると…

・お笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤が24日、妻でタレント・渡辺満里奈との長女が誕生日を迎えたことを自身のインスタグラムで2ショットとともに明かした。

 名倉はバラエティー番組で、長女が原宿で芸能事務所から「3、4回スカウトされた」というエピソードを披露し、話題にもなっていた。

この投稿には、「目がぱっちりで、超可愛い」「パパ似ですか?」「美人ちゃんだなぁ」「美人でびっくり」「お目目クリクリ」「ご両親のいいとこ取りですね」「きっとすごい美少女なんだろうなあ」などのコメントが寄せられている。

ハッシュタグには「#バスケ女子 #親バカ投稿すみません」として、長女の幼少期の顔出し写真も添えている。


6/24(月) 17:08
https://news.yahoo.co.jp/articles/59ba9e731fe90bd812c97bf05f86f01903d190f5

名倉潤


名倉 潤は、日本のお笑いタレント、司会者、実業家、俳優。お笑いトリオ・ネプチューンのリーダー及びツッコミ担当。愛称は、潤ちゃん、リーダーなど。ワタナベエンターテインメント所属。妻はおニャン子クラブの元メンバーでタレントの渡辺満里奈。
生まれ: 1968年11月4日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

名倉の実兄ってさ…

名倉似じゃ期待できんやろ

髪ツヤいいし顔ちっさいし肌キレイだしで、なんとなくオーラはあるな

名倉やないかい

男の子に見えるけど女の子なんか

絶対大人になったら美女になる!

スカウトってレッスン料取られる 要は目が出んでも事務所は損しない構造 芸能界はイケメンだけじゃなく脇役もいるから癖のある奴は声掛けられやすいで

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを