今井絵理子議員、彼氏と喧嘩して3月末から欠席していた国会に出席… 反省の態度を示す

“金髪”今井絵理子氏だけじゃない! 真っ赤な口紅、胸元露わ…参院で相次ぐ“身だしなみ秩序”崩壊の現場

記事によると…

・6月19日、参議院本会議では「改正政治資金規正法」が可決され、成立した。

 同法案は、6月6日に自民党、公明党、日本維新の会の3党を中心とした賛成多数で、衆議院を通過。参議院では、日本維新の会が一転して反対に回ったが、結局は自民党、公明党などの賛成多数で可決された。

「この日の本会議場には、3月末から国会を1カ月以上も欠席し、批判を浴びていた自民党の今井絵理子議員の姿もありました。

 6月10日から開かれた参院決算委員会では、金色に近い、明るい髪色にイメチェンして登場したことでも話題になっていました」(政治担当記者)

 今井氏の“金髪イメチェン”に報じたYahoo!ニュースのコメント欄には、

《髪の毛染める時間があるなら、一日でもはやくフランス研修が有意義な研修であったと言う報告書を出していただきたい》

(略)

6/20(木) 19:50
https://news.yahoo.co.jp/articles/fad5eb4c4b849c81f058ee41282530165095e3fc

今井絵理子


今井 絵理子は、日本の歌手、女優、政治家。自由民主党所属の参議院議員。SPEEDのメンバー。結婚、出産を経てelly名義で音楽活動を再開。SPEED再結成後は今井絵理子名義で活動。2015年に島袋寛子と新ユニット「ERIHIRO」を結成した。2016年から参議院議員を務める。
生年月日: 1983年9月22日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

会社ならアウトだな。

タレント議員禁止法はよ

「チッ、うっせーな」のアレ?

喧嘩売ってる?w

今井絵理子「は〜い、反省してまーす🥱」

やることないなら辞職すればいいやん

どれだけ国会という場が生温い場所かってことよね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを