旧ジャニーズ事務所が英BBCに抗議 性加害問題で東山社長の発言「意図的にゆがめた」

旧ジャニーズ事務所が英BBCに抗議 性加害問題で東山社長の発言「意図的にゆがめた」

記事によると…

・SMILE―UP.は25日、性加害問題を取り上げた番組で、東山紀之社長の発言を意図的にゆがめて放送したとして英BBC放送に厳重に抗議し、訂正と謝罪を求める文書を送ったと発表した。

・3月放送の「捕食者の影 ジャニーズ解体のその後」で、インタビューを受けた東山社長の発言が本来の趣旨と異なって放送されたなどと主張した。

・スマイル社は「なるべくなら誹謗中傷はなくしていきたいと僕自身も思っています」との発言が省略されたと訴えている。

2024/4/25 13:52
https://www.sankei.com/article/20240425-AEC34PWISVIDBPCYDUSIHH4SK4/
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

東山紀之


東山 紀之は、日本の実業家、芸能プロモーター、元俳優、元歌手、元タレント、元司会者。男性アイドルグループ・少年隊の元メンバー。SMILE-UP.代表取締役社長。血液型はA型。本名は同じ。愛称はヒガシ。 妻は女優の木村佳乃。2021年5月時点で、ジャニーズ事務所に所属するアーティスト・タレントの最年長者となっていた。
生年月日: 1966年9月30日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

俺のソーセージ食え!は実は評価してる 面白い

メディアが意図的にゆがめるなんてよく知っておろうが。

スタッフ2人もタレントに性加害をしていたって本当なの?何故隠す?

左翼の食い物にされてる(´・ω・`)

BBCはロスチャイルドのプロパガンダメディアなので容赦せず謝罪するまで抗議したほうがいい

まぁ、結局のところ どこの国のメディアも同じ穴の狢ってことだろう!

ジャニーズのイメージを払拭するために社名変更までしたのに、いつまでジャニジャニ言われなきゃいけないの?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを