トランプ氏「アベは世界一好きな人のうちの一人」

「アベは世界一好きな人のうちの一人」トランプ氏がFNN記者と対話 円安は「円にとって大きなアドバンテージ

記事によると…

・11月のアメリカ大統領選でトランプ氏が返り咲く「もしトラ」を見据えた「麻生・トランプ会談」がニューヨークのトランプタワーで23日(日本時間24日早朝)、およそ1時間に渡って行われたが、その直前、トランプ氏がその場に集まっていたFNNを含めた内外の記者と対話するという、極めてまれな機会があった。

・「日本は恋しいですか?」とたずねたところ、「日本は大好きだよ。アベ(安倍晋三元首相)は私が世界の中で一番好きだった人のうちの一人だよ」と強調した。

2024年4月24日 水曜 午前11:00
https://www.fnn.jp/articles/-/690013

ドナルド・J・トランプ


ドナルド・ジョン・トランプは、アメリカ合衆国の政治家、実業家。第45代アメリカ合衆国大統領。2016年と2021年のノーベル平和賞候補。不動産業の富豪として著名になり、リアリティ番組の司会などタレント業も行ったのち、2016年の大統領選に共和党から出馬して当選し、合衆国大統領を一期務めた。
生年月日: 1946年6月14日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

じゃ岸田文雄はダメだよね‼️

。°(°´ᯅ`°)°。あべさん

ほんま、テロで倒れたのが残念でならん

与党の党副総裁が バイデン大統領の政敵に会う 礼を失していると思うんだけど…

ネトウヨ狂喜?

トランプさん、是非とも安倍晋三元総理の暗殺事件真相究明をするように働きかけて欲しい‼️ 犯人の組織は、トランプさんはわかってるはず。

トランプさんは誠意をもって、対応してくれる紳士的な人だ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを