アンミカさん、水原一平容疑者を「無責任!」「謝罪やろ!」批判するも支持されず… → 反応『旦那さんの雇用調整助成金の不正受給はどうなったの?』

アンミカ、水谷一平容疑者を「無責任!」「謝罪やろ!」批判するも支持されず「人の事を言える立場か」ネット大荒れの理由

記事によると…

・アンミカが、4月20日に放送された『ドっとコネクト』(関西テレビ)に生出演。ドジャース・大谷翔平選手の元通訳・水原一平容疑者についての発言が、ネット上で非難を浴びている。

・アンミカは、水原容疑者について「39歳、無責任すぎやろ!」と猛批判。「これ、みなさん『口裏合わせ』って言いますけど、この口裏合わせって罪に巻き込むことじゃないですか。野球人生を潰すということじゃないですか。これを最後の最後に頼んだというのは、この人、野球も愛してなければ、大谷さんも愛してない。自分しか愛してないということがむちゃくちゃショックでしたね」と嘆いた。

 また、水原容疑者がブックメーカーの胴元に「(自身の違法賭博に関する)報道を見たか」とメッセージを送信した際、「俺はもうおしまいだ」と伝えたことに対し、アンミカは「信じたくない情報が出てくるたびに『嘘やん』『まさか』で、最後のなにか、とどめというか。最後に一平さんが出した言葉が『もう終わりだ』みたいな。ちゃうやろ! 謝罪やろ!」と語気を荒らげた。

 歯に衣着せぬアンミカらしい発言だが、ネットニュースのコメント欄では非難の声が多数寄せられている。

4/22(月) 21:18
https://news.yahoo.co.jp/articles/21146c98eba7669a03b4c48e4a9ce27ea8ccce17

アンミカ


アン ミカは、テンカラット所属の女性ファッションモデル。
生年月日: 1972年3月25日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

流石に無理矢理過ぎる

またアンミカさんが自分のことを棚に上げて他人を批判してしまい申し訳ございませんでした。

本当にお前が言うなよ思う、、、何でテレビ局はこんな奴使うんだろ? だから斜陽産業なんだろうけど。

でしゃばるな

お前は黙っとれって話なんやけどな。

うん その通り。アンミカは 人のことを言える立場じゃないと思う。

よくコメンテーターなんかやってますねこの人。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを