【動画】『維新VSつばさ』に、子供が一言…「正直うるさいです!!!」

とーたさんのポスト

スマホ壊された大阪弁のいしんのお兄さん、気の毒やから証拠動画。

選挙


選挙とは、組織または集団において、投票などの手続きによって、代表者や役員などを決定することをいう。国政に関する選挙は国政選挙、地方自治に関する選挙は地方選挙と称される。 選挙は公職に就任する者を選定する行為である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なんか……大人が子供の前でなにやってんだろ……って虚しくなるな

日本にとってなんの役にも立ってないけど、本人たちは今が一番楽しいだろうね。

故意に壊したようには見えない件w

子供が根本候補に「正直うるさいです!」と言ってますね、、、

一般市民は眼中にない😊

おお〜ッ!勇気有る小学生が光る!正直うるさいです!って聴こえた。

一番の被害者は最後の子供。そりゃ文句も言いたくなる。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを