トランプ氏裁判のNY州裁判所前で…男性“焼身”搬送も死亡

トランプ氏裁判のNY州裁判所前で…男性“焼身”搬送も死亡

記事によると…

・トランプ前大統領が、過去の不倫関係を主張するポルノ女優に支払った「口止め料」について、業務記録を改ざんしたとされる裁判で、有罪・無罪を決める12人の陪審員と6人の補欠陪審員の選任が、19日までに終わった。

・アメリカメディアによると、陪審員12人のうち7人が男性、5人が女性で、早ければ22日に冒頭陳述が行われる見通しだという。

・一方、19日午後、裁判所前の公園で男性が自分の体に火をつけた。NBCによると、男性は病院に搬送されたが、その後、死亡が確認された。

・詳しい動機などはわかっていないが、地元当局は男性を陰謀論者だとみて調べを進めているという。

2024年4月20日 17:50
https://news.ntv.co.jp/category/international/f54b3ef6e015445cbdcffb2af0a5c9ea

関連記事

裁判所前で男性が自らに火を、トランプ前大統領裁判の陪審員選任中 米ニューヨーク

・ドナルド・トランプ前米大統領が不倫相手への「口止め料」について業務記録に虚偽記載をしたとされる事件の裁判が行われているニューヨーク市内の裁判所の外で19日、男性が自分の体に火をつけた。男性は病院に運ばれ、死亡した。

2024年4月20日
https://www.bbc.com/japanese/articles/c72p3v3xvgxo

ドナルド・J・トランプ


ドナルド・ジョン・トランプは、アメリカ合衆国の政治家、実業家。第45代アメリカ合衆国大統領。2016年と2021年のノーベル平和賞候補。不動産業の富豪として著名になり、リアリティ番組の司会などタレント業も行ったのち、2016年の大統領選に共和党から出馬して当選し、合衆国大統領を一期務めた。
生年月日: 1946年6月14日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

陰謀論者もここまで極まると凄いな

一番苦しい死に方するとかイカれてんな

そこまでする事でないんだけどね。

イケメンなのに勿体ない

そこまでやれるエネルギーを他に向けられたら良かったのに

政治沼にハマりすぎだろ

何の意味があるんだ?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを