共産党・志位氏「小林製薬が、安倍晋三元首相が代表だった自民党支部に2022年までの12年間で310万円の献金をしていた!」

志位和夫議員のポスト

《「赤旗」がスクープ》

紅麹サプリメントで健康被害が出ている小林製薬が、安倍晋三元首相が代表だった自民党支部に2022年までの12年間で310万円の献金をしていた。

企業献金は国民の健康被害にもつながっている。

やはり禁止が必要です。

志位和夫


志位 和夫は、日本の政治家、衆議院議員。 1990年から2000年まで日本共産党書記局長を務め、2000年に日本共産党委員長に就任。
生年月日: 1954年7月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

赤旗より安いですね😳

投げ銭程度で草

永遠にアベガーやる気ですか。共産党に未来はありませんね

民主主義と相容れない政党が何言っても説得力ナッシング🙄🙄🙄

大企業が月2万と少し…で政策に影響するんだね(クスクス🤭
だったら共産党なんか辞めて自民党に5人くらいのグループ作って月3万寄付した方が絶対お得🉐でしょう‼️

今回の事故とは関係ないと思う。

流石にここで「アベガー」は無いわ😆

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを