歌舞伎町ホストさん、スカウト風の男に絡まれている女の子を助けようとしたら4発殴られ搬送… 現金26万円も奪われてしまう

姫ノ卍澪斗卍さんのポスト

4/8日、3:40分頃歌舞伎町で女の子がスカウト風の男に絡まれてたので全力で止めたら4発殴られて救急車で搬送されました
現金、26万も取られた

ボロボロのヴィトンのショッパー持ってるゴツい男

お前みたいな奴が女の子を不幸にしてんだよ

絶対に捕まえたいので皆本気で拡散して

女の子大丈夫かな😢

関連ポスト

歌舞伎町


歌舞伎町は、大人向けのナイトスポットとしてよく知られている人気の歓楽街です。小さなクラブ、煙草の煙が充満したパブ、深夜営業のスナックバーが、ゴールデン街の提灯が並ぶ路地に集まっています。ロボット レストランでは、キッチュな SF ディナーショーを楽しめます。MARZ やアシベホールではロックバンドのライブが行われます。日中は、サムライ ミュージアムで鎧兜を身に付けたり、忍者からくり屋敷で封建時代の裏の戦術を学んだりできます。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

治安ヤバいですね💦 余程腕に自信が無ければ目立つことは避けた方がいいですね😰

やっぱタトゥー入ってるやつはヤバいんやって

歌舞伎町ってこわ〜い

顔が映ってないのが残念ですねぇ。

これ助けられるのはがちイケメンやん

歌舞伎町、物騒すぎる…😱😱😱怖い

絶対に関わらないと誓うわ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを