【動画】たぬかなさん、松本騒動に「女だけが被害者ヅラするな」→ 自身が投資家の誕生日会に参加した結果…

YouTubeチャンネル『【公認】たぬかな切り抜き』より

概要欄

【たぬかな】株クラSTFさんの誕生日会に参加した結果、民度が悪すぎてしまい・・・【たぬかな4/1切り抜き】

Twitchをメインに活動しているたぬかなさんより許可を得て投稿している切り抜きチャンネルです。

すこしでもたぬかなさんの力になりたいのでチャンネル登録と高評価お願いします😌

関連動画

たぬかな


たぬかなは、日本人で2人目の女性プロゲーマー。鉄拳シリーズで主にシャオユウ使いとしてプレーした。世界最大規模の格闘ゲーム大会「ComboBreaker 2017」鉄拳部門3位、「WESG 2018-2019 Grand Final 鉄拳7 エキシビショントーナメント女子部門」優勝者。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

たぬかな触りたい奴おりゅ?

いかなきゃいいだろ

完全に自業自得

たぬかなもこういうのの直後は女の子でかわいい、かわいい

ここぞとばかりにフェミBBAが叩いてるの草

たぬかな頭いいからここまで全部計算済み

投資家飲み会に行くとか色んな意味でカモが来たとしか思われてないぞ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを