【話題】『親ガチャ成功女子さん、家族旅行で素敵なホテルに行ってきたよ♪ こんなの羨まし過ぎる…』(※動画)

Queen39さんのポスト

親ガチャ成功女子さん、家族旅行で素敵なホテルに行ってきたよ🎵✨

こんなの羨まし過ぎるよ泣

親ガチャ


親ガチャは、生まれもった容姿や能力、家庭環境によって人生が大きく左右されるという認識に立ち、「生まれてくる子供は親を選べない」ことを、スマホゲームの「ガチャ」 に例えた日本のインターネットスラング。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

たまにいらっしゃいますよね、こういう人。 話すとだいたい性格良い感じだが、近づき難いです😅距離置くか逃げます

俺の親はまったく金持ちではないですが 尊敬してるしとても感謝しています

とても良いですね。コンテンツも気に入っています

家族旅行って場所によらず楽しいよなー

俺親ガチャ成功してたんだ

パパとの旅行かな?

いい加減にしてほしいぜ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを