【悲報】日刊ゲンダイ中部版、3月末で休刊へ

広瀬隆之さんのポスト

何っ!

日刊ゲンダイ中部版、3月末で休刊だとぉぉぉぉぉ!!!

これで、名古屋の夕刊は中日新聞、日本経済新聞と中京スポーツだけになってまうがやぁぁぁぁぁ!!!

日刊ゲンダイ


日刊ゲンダイは、講談社を中心とした音羽グループに属する出版社の株式会社日刊現代が発行するタブロイド判夕刊紙である。国立国会図書館の分類ではスポーツ紙・夕刊紙に分類されている。日本新聞協会には加盟していないが、雑誌出版社の業界団体である日本雑誌協会に加盟している。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ヒュンダイ読まないからいいや

まだあったんだw

やったー!(^^)変な煽り多くて嫌だったんだよね 店の品性が落ちるわ

え?全国休刊でいいのに

ヒュンダイ自体休刊しろよw

これは鼻で笑ってしまう。

世の中の人はだんだん気づきはじめている

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを