【動画】Q『Z世代に対してどう思いますか?』→ 「よく街中で踊ったりしてるじゃない?」「あ!あれか〜!」「私たちも踊ってたよね」「そう言われればそうね!」

さぁさ姉さんのポスト

こういうおば様になりたい

素敵すぎて年金たくさん振り込みたい

Z世代


Z世代、ジェネレーションZとは、アメリカ合衆国をはじめ世界各国において概ね1990年代中盤から2000年代終盤、または2010年代序盤までに生まれた世代のことである。生まれた時点でインターネットが利用可能であった人類史上最初の世代である。いわゆるデジタルネイティブでもある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

かわいい🥹このくらい大目に見てくれる人がたくさんいて欲しいなぁ

ちゃんと相応に遊んできた人たちの方が健全なんだなと思わされる。

食べてるお菓子が一世代前の老人w

こういうおば様になりたい 素敵すぎて年金たくさん振り込みたい

確かに! 不思議と癒されるわ

元気で長生きしてください。

めっちゃいいww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを