「ちゃんと香水つけた?」森香澄さん、異性への“アピール方法”が「迷惑でしかない」と波紋

「普通に洗って返せや」森香澄 異性への“アピール方法”が「迷惑でしかない」と波紋 みちょぱも唖然

記事によると…

・タレントで女優の森香澄(28)が3月25日に放送されたZ世代・ハイティーン向け情報バラエティ番組『ハイティーン・バイブル』(ABEMA)に出演し、借りた洋服を返却する際にある“ひと手間”を加えると発言し波紋を呼んでいる。

この日放送されたドラマでは、主人公の女子大学生が新歓コンパでジュースをこぼしてしまい、気になるイケメン先輩から借りた服を返すために翌日、自宅で丁寧に畳んで紙袋へ入れるシーンが流れた。

するとスタジオの森が「ちゃんと香水つけた?」とツッこみ、思わず隣にいたみちょぱ(25)が「嘘でしょ? 香水つけるんですか?」と不快感を示した。すると森は「香水つけた方が良くないですか?」と答え、ゲストも驚きの表情を見せた。

ドラマ終了後にみちょぱが「“洋服返すとき香水つければ?”って言ってたじゃないですか。そしたら(HARUとTAKIの)お2人がすっごい引いてましたから」と発言すると、HARUとTAKIは笑いながら遠慮がちに否定。

森は「貸した洋服返ってきた時に、その子の匂いするなとか思ったらキュンとしません?」と香水をつける理由を説明し、「匂いって唯一、五感の中で脳と繋がってるんですよ。だから、本能に語りかけるの」と熱っぽく私見を述べた。

3/27(水) 15:05
https://news.yahoo.co.jp/articles/8ef8f0106175e264f4d540086653f0bc58af7986

関連ポスト

森香澄


森 香澄は、日本のタレント、フリーアナウンサー。seju所属。元テレビ東京のアナウンサー。
生年月日: 1995年6月16日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

中学の時に流行ったやつwww

洋服借りる状況っていつだよ

この子前に恋愛相手に求める年収が103万とかふざけた事吐いてた事もあったしキャラ作りの為のネタなんじゃねーの?

そもそもどういう場面で服なんか借りるんや。妄想が得意やな

おまえの匂いじゃない

なんか手作りチョコになんか入れそうなタイプやん、香水の人

森香澄の匂いがするならええやん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを