「私の機嫌を永遠にとってくれるんだったら…」森香澄さん、付き合える最低年収明かす!

森香澄、付き合える最低年収は103万円「私の扶養に入るって事」

記事によると…

・元テレビ東京アナウンサーの森香澄(28)が、16日深夜放送のテレビ朝日系「イワクラと吉住の番組」に出演。付き合える最低年収は103万円であることを明かした。

・年収については最低いくらまでなら付き合えるかの質問に、森は「扶養控除の壁!」とし「103万(円)」とした。森は「私の扶養に入るって事なんですけど」。「ほんとにイケメンで、私の完全なタイプで、家の中で常にご機嫌。私の機嫌を永遠にとってくれるなら許せます」と理想の相手を話し、「働く大変さをギリギリ知ったうえで、感謝をも最低限にしながら、私の機嫌を永遠にとってくれるんだったら、103万円でもオーケー」と告白した。

2024/01/17 15:04
全文読む⇨https://www.sanspo.com/article/20240117-W5HYSV6PAVGJBEBH2YRFH45D4A/

森香澄


森 香澄は、日本のタレント、フリーアナウンサー。seju所属。元テレビ東京のアナウンサー。
生年月日: 1995年6月16日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

女性で高収入だと本音な気がしますね。(イケメンで超絶優しかったら収入なんて気にしない)まあ実際にはそんな人は実在しないし出会えないのですけども。おれにもチャンスあるかも?と思った人は要注意です。

結婚相手に何を求めるかは自由です。夫婦の形はそれぞれ違うし、女性の方が稼ぐ能力があるなら男性がそれを支えると言うのもアリです。

103万円って所得税がかかる年収だっけか。どちらにせよ、意地悪な質問だな。どう答えても嫌われるんじゃないか?

たった103万でいいなら働いたことある無職でよくない?103万って事はシフトとか不定期になるだろうし時間合わない事増えそう

専業主夫になりたいとわめいている人多いしいいんじゃない。ただしイケメンにかぎると思うけど。この子の容姿につり合う男だろうし。

こういうコメントを公で言ってしまうのね…自分の子も大切ですが、相手の子もまた誰かの大切な子ですから、そこまで思いやれる子になるよう日々躾けていかないといけないと改めて思いました。

好感度アップなのか何なのか迷走してるなぁ。といって数年後合コンで出会った社長や御曹司と結婚してそう。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを