【全文】松本人志さん、コメント発表「一日も早く、お笑いがしたいです」

松本人志、第1回口頭弁論を前に胸中吐露「世間に真実が伝わり、一日も早く、お笑いがしたいです」【コメント全文】

記事によると…

・■松本人志コメント全文

人を笑わせることを志してきました。

たくさんの人が自分の事で笑えなくなり、
何ひとつ罪の無い後輩達が巻き込まれ、
自分の主張はかき消され受け入れられない不条理に、ただただ困惑し、悔しく
悲しいです。

世間に真実が伝わり、一日も早く、お笑いがしたいです。

ダウンタウン松本人志

2024-03-25 20:00
https://www.oricon.co.jp/news/2319990/full/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=jstw003

松本人志


松本 人志は、日本のお笑いタレント・漫才師・司会者・俳優・映画監督・作家・コメンテーター。兵庫県尼崎市出身。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ・ネタ作り担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん。妻は元タレントの伊原凛。吉本興業東京本部所属。左利き。
生年月日: 1963年9月8日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

松ちゃんいつでも待ってます!

一日も早く笑わせてください!

どないなるんやろか?🤔

松本人志さんの復帰を待ってます!!

松本さんの復帰待ってます👍

不条理に負けないでください。応援していますよ!

まっちゃん、待ってます!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを