【話題】医者「サウナがそんなに健康にいいんだったら◯◯◯じゃん」

おさみるさんのポスト

サウナがそんなに健康にいいんだったら病院にサウナあるはずじゃん!?

という医者の言葉がずっと忘れられない。

Xの反応

サウナ


サウナ(芬: sauna)は、蒸し風呂とも称する蒸気浴・熱気浴の一種で、フィンランドが発祥とされる。日本ではサウナ風呂(サウナぶろ)とも呼ばれる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

サプリがそんなに健康にいいんだったら、処方箋で、ビタミン剤出してくれる場合もあるっけか。

大丈夫。ついこの間まで病院に喫煙室バリバリあったから…。

サウナ行くのはその後のコーヒー牛乳のむため

トマトは体に良いのに病院にトマトないじゃん🍅

髪の毛痛むよね

確かにサウナ完備の病院無いなぁ〜

なるほど過ぎるwww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを