共同通信「国民、立民と連携へ協力要請」→ 国民・玉木代表「連携へ協力要請などしてない」

玉木雄一郎議員のポスト

「連携へ協力要請」などしていません。

連合が「大きな塊」を求めるなら、連合から立民に政策の見直しを働きかけてくださいと言っただけです。

「正しい塊」でないと大きな勢力にはなりません。

安保や憲法でバラバラな野党に任せられないと岸田総理にも言われてしまっています。

玉木雄一郎


玉木 雄一郎は、日本の政治家。国民民主党所属の衆議院議員、国民民主党代表。 元大蔵・財務官僚、旧民進党幹事長代理、旧希望の党共同代表、旧希望の党代表、旧国民民主党共同代表、旧国民民主党代表などを歴任。
生年月日: 1969年5月1日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

うそどう通信やん

立憲との連携情報で玉木さんに失望しましたが、共同通信の工作活動だったんですね。ちょっとホッとしつつ、共同通信に怒りを覚えます

共同通信相変わらずめちゃくちゃで草。

右と左の区別くらい覚えろよ🤗

やっぱりなww文章おかしかったもんね

また共同通信の情報操作か…

たまきんは野田さんとだけ話をしておけ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを