秋元司被告、衆院補選出馬表明へ… どこから?→「自民党に決まってんだろ」

【独自】秋元司被告、衆院補選出馬表明へ

記事によると…

・IR=統合型リゾートを巡る汚職事件で収賄などの罪に問われ、控訴審中の元衆院議員の秋元司被告が、地盤だった東京15区で4月に行われる衆院補選に出馬する意向を近く表明することがテレビ東京の取材で分かりました。

秋元被告は、一審で懲役4年の実刑判決が下されましたが、控訴審でも無罪を主張してます。控訴審の判決は今週22日に言い渡される予定です。

3/18(月) 18:44
https://news.yahoo.co.jp/articles/bd53e9fdbceff30d84e52982b0dcb7d5dbba19f6

関連ポスト

秋元司


秋元 司は、日本の政治家。 衆議院議員、環境副大臣、国土交通副大臣兼内閣府副大臣兼復興副大臣、防衛大臣政務官、衆議院内閣委員長、参議院議員、自民党内閣部会長等を歴任。
生年月日: 1971年10月23日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こんな人達に負けるわけにいかない😡

どの面下げてってやつですね。

まだ、忘れてはいないけど。💴

どの面下げてってやつですね。

一度味わった禁断の実の味が忘れられないのだろう。

立候補あるとしても22日の控訴審次第ですね

わー!!!面白くなってまいりました\(^o^)/

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを