あおちゃんぺさん「こういう 『障害者を利用してオ◯ニーしてるやつ』が 1番キッショイ」

あおちゃんぺさんのポスト

こういう
障害者を利用してオナニーしてるやつ」が
1番キッショイんだよ。
お前がやってる事は
差別や嫌悪を助長させる事だわ
正しい支援で協力しなきゃどんどん居場所無くなるぞ

あおちゃんぺ🐯🍼


Gカップ/ヒップ100cm🍑꒰ঌAMT໒꒱💓いいね&フォロバ用アカウント→(@aochanp02) いいね好き!RTもっと好き!になります🥳❤️
出典:Twitter

ネット上のコメント

感じていた不快さを見事に言語化してくれている、凄いです。

これはすごくマイナスな気がしますね・・声をかけることを当たり前 お店が配慮するのが当たり前の世界に俺は悪くない 社会が悪いみたいな もっと言い方があると思うんですが一切事前予約しないとか 配慮がないと言いますか・・悪影響な気がしますね

なんか。悪手に見えます

「できなかった」ではなくて「できるのにやらなかった」では、相当意味が違いますね。

来月から合理的な配慮が義務化されるのですよね。 どこまでが配慮なのかがすごく難しいなと考えます..

うわ、ウーマン村本かと思った

165キロの大谷ばりのストレートw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを