ベッキーさん、自民党青年局会合の過激ダンスショーに苦言「ドン引きです」「国を任せられる?」

ベッキーさん、自民党青年局会合の過激ダンスショーに苦言「ドン引きです」「国を任せられる?」

Share News Japan|2024/3/17/15:50

17日、ベッキーさん「ワイドナショー」に出演。自民党青年局の会合で過激なダンスショーが行われたことを批判した。

ベッキーさん

「ドン引きです。まずダンサーさんはお仕事で引き受けているので問題ないとして、男性の集まりで過激なダンサーさんを呼んでスキンシップをとったら、皆喜ぶだろうっていうその価値観が本当にズレている。昭和のおもてなし」と

「地元のおじさんの旅行の時に呼ぶとかならいいけど」

「議員さんのしかも青年局っていう若い人の集まりなのに。もっと時代をつかめている人のはずなのに、こんな昭和なことをするなんて。こんな人たちに国を任せられる?って思ってしまいました」

動画を見る

ベッキー


ベッキーは、日本のタレント、女優、歌手、YouTuberである。歌手活動時の名義は「ベッキー♪♯」である。 神奈川県川崎市出身。亜細亜大学経営学部卒業。GATE所属。AB型。夫は元プロ野球選手でプロ野球指導者の片岡保幸。
生年月日: 1984年3月6日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ベッキーっていつから御意見番になったの?ベッキーに自民党青年局過激ダンスショー問題を斬る資格あんのか?ゲス不倫はどうなったよ?

自分だけがベッキーに対して あんたが言うな とか ドン引き て思ってるのかと思ったら、同じような人いた

ベッキーが「ドン引きですっ!」ってコメントしてるんだけど、不倫してたベッキーにも「ドン引きですっ!」ってコメントしてみる🤣

ベッキーが出てる 百歩譲って芸能活動は好きにしたらいいけど 誰かを批判する立場の仕事をされても、いやお前となる

金髪にしてたのか

芸能人も立憲民主党も同じだな 自分の事は棚に上げる

※不倫は文化だ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを