ベッキーさん、鳥山明さんの功績めぐり盛り上がる男性陣に 「盛り上がりすぎなんですよ! 女子びっくりしちゃって」

ベッキー、鳥山明さん功績めぐり困惑顔 「男子が盛り上がりすぎなんですよ! 女子びっくりしちゃって」

記事によると…

・タレントのベッキー(40)が17日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演した。スタジオでは、お笑い芸人の今田耕司や脚本家の鈴木おさむらが、今月1日に68歳で亡くなった漫画家の鳥山明さんにまつわる思い出話を展開。

・コーナーの最後に、東野が「休憩しないでくださいね」と女性陣へ声をかけると、ベッキーが「っていうかね、男子が盛り上がりすぎなんですよ!  女子びっくりしちゃって...もちろん見てたけど」とコメント。鳥山明さんや週刊少年ジャンプをめぐっての、男性陣のあまりのヒートアップに困惑していた。

3/17(日) 11:41
https://news.yahoo.co.jp/articles/f4063d91a7386989d096d93e9c1c6cc8c69a7c76

ベッキー


ベッキーは、日本のタレント、女優、歌手、YouTuberである。歌手活動時の名義は「ベッキー♪♯」である。 神奈川県川崎市出身。亜細亜大学経営学部卒業。GATE所属。AB型。夫は元プロ野球選手でプロ野球指導者の片岡保幸。
生年月日: 1984年3月6日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ドラゴンボール芸人とか居るしな でも故人の功績に「盛り上がり過ぎ」とか言うなよ

んなこたねえだ!

まあでも俺らも、少女漫画家の誰それの話を熱弁されても、入っていけんしな。

何でもかんでも自分の周囲基準なんだな。

しゃしゃり出てきたわね。好感度上げてサヨ議員候補かしら。素振りしとくわ。

まぁ一時代を築いたレジェンドだから。 世代直撃してる人からすれば熱くなっちゃうもんなのよ。

世間は貴女にビックリw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを